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ギフトモール、ヤマダデンキとギフト領域で業務提携。ヤマダデンキ初のギフト需要向けカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」を10月1日より販売開始
国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
2024年9月11日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 Z世代女性の約10%が「推し活ギフト」を購入 ギフトモール...
「推し活」の熱がギフト市場にも波及か。Z世代女子の約10%が購入している「推し活ギフト」、購入者はギフトを贈る回数が約2倍。幸福感が高い傾向も。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2023年7月から2024年6月の1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)...
〜2024年度版 Z世代のギフト事情〜推しを応援する「推し活ギフト」をZ世代女性の約10%が購入。Z世代の約2人に1人がソーシャルギフトを受け取った経験あり。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2023年7月から2024年6月の1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)...
2024年8月2日のWEBメディア「ECzine」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 選べるギフトの購入増加 約60%が体験ギフトを贈ることが「増...
2024年8月1日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 この1年間で利用されたギフトで増加した商品は? ギフトモール...
<ギフトモール オンラインギフト総研>「選べるギフト」の購入が前年より増加。「相手が利用条件を選べる」ことが魅力と70%以上が支持。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2023年7月から2024年6月の1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)...
2024年7月31日のWEBメディア「コマースピック」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 <ギフトモール オンラインギフト総研>「選べるギフト」の...
【メディア掲載】WEBメディア「朝日新聞Thinkキャンパス」
2024年6月28日のWEBメディア「朝日新聞Thinkキャンパス」の入学祝い特集にて、オンラインギフト総研所長小川のインタビュー、及び「Giftmall」の商品が紹介されました。 【ランキング】大学の入学...
国内最大級のローカルガイドツアーサービス「MagicalTrip」が、“Tripadvisor トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト2024”で、旅行者が最も評価した体験として第一位を受賞!
訪日外国人向けローカル体験提供サービス「MagicalTrip」を運営するMagicalTrip株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:岩瀬 僚介)は、世界最大の旅行口コミプラットフォームTripAdvisorで、...
2024年6月21日のTBSテレビ「THE TIME」にて当社ブランドShefarの「Shefar Aine -eau de parfum-」が人気の香水として紹介されました。 THE TIME https://www....
2024年6月14日のWEBメディア「ECのミカタ」のギフトECの記事にて、弊社サービス「Giftmall」と「Anny」がギフト特化型サイトの事例として紹介されました。 ギフトECの基本。市場規模やギフト...
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