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ギフトモール、シリーズBラウンドとして総額50億円超の資金調達完了のお知らせ
国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』、お祝いイベント特化レストラン予約サービス『Annyお祝い体験』...
2024年10月19日のWEBメディア「NewsPicks」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したギフト市場調査の結果、及び所長の小川のコメントが掲載されました。 【新常識】6人に1人が活用...
2024年10月16日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、弊社小川が登壇した「ギフト商戦カンファレンス」のレポートが掲載されました。 今、ECで売れるギフトの3つのポイント【株式会社ギフトモール セミナー...
2024年10月12日のWEBメディア「日経新聞電子版」にて、オンラインギフト総研の調査結果、及び所長 小川のコメントが掲載されました。 ソーシャルギフト、すでに6人に1人が使用 50代にも拡大 https...
2024年10月12日の新聞「日経新聞(NIKKEIプラス1)」にて、オンラインギフト総研の調査結果、及び所長 小川のコメントが掲載されました。 ソーシャルギフト、すでに6人に1人が使用 50代にも拡大 h...
【メディア掲載】WEBメディア「日本流通産業新聞オンライン」
2024年10月4日のWEBメディア「日本流通産業新聞オンライン」にてヤマダデンキとの共同商品、ギフト需要向けのカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」の販売開始が紹介されました。 ギフトモー...
2024年10月2日のWEBメディア「ECのミカタ」にてヤマダデンキとの共同商品、ギフト需要向けのカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」の販売開始が紹介されました。 ギフトモール、ヤマダデン...
ギフトモール、ヤマダデンキとギフト領域で業務提携。ヤマダデンキ初のギフト需要向けカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」を10月1日より販売開始
国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
2024年9月11日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 Z世代女性の約10%が「推し活ギフト」を購入 ギフトモール...
「推し活」の熱がギフト市場にも波及か。Z世代女子の約10%が購入している「推し活ギフト」、購入者はギフトを贈る回数が約2倍。幸福感が高い傾向も。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2023年7月から2024年6月の1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)...
〜2024年度版 Z世代のギフト事情〜推しを応援する「推し活ギフト」をZ世代女性の約10%が購入。Z世代の約2人に1人がソーシャルギフトを受け取った経験あり。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2023年7月から2024年6月の1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)...
2024年8月2日のWEBメディア「ECzine」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 選べるギフトの購入増加 約60%が体験ギフトを贈ることが「増...
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