News

メディア掲載情報
2023-02-23

【メディア掲載】新聞「日本流通産業新聞」(紙面)

2023年2月23日の新聞「日本流通産業新聞」(紙面)にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したギフトに関する調査結果が紹介されました。   【バレンタインの最新トレンドを解説】2023年は「脱・義...

メディア掲載情報
2023-02-22

【メディア掲載】WEBメディア「通販通信ECMO」

2023年2月22日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、 オンラインギフトサービス「Anny(アニー)」が開催した「Anny Gift Awards 2023」が紹介されました。   Annyギフトアワー...

プレスリリース
2023-02-21

ギフトモール、専属バイヤーとユーザー1,500人が選ぶ、“ちょっと特別”で優れたギフトを表彰する「 Anny Gift Awards 2023」を発表~受賞商品は食べ方・パッケージ・食感に特別感~

国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...

メディア掲載情報
2023-02-16

【メディア掲載】WEBメディア「TECH+」

2023年2月16日のWEBメディア「TECH+」にて、弊社代表藤田のインタビューが掲載されました。   ギフトモール、2022年の流通額150億円を突破 藤田CEO「データ活用とパーソナライズが効果発揮」 h...

メディア掲載情報
2023-02-16

【メディア掲載】WEBメディア「日本ネット経済新聞」

2023年2月16日の「日本ネット経済新聞」にて、弊社代表藤田のインタビューが掲載されました。   ギフトモール、2022年の流通額150億円を突破 藤田CEO「データ活用とパーソナライズが効果発揮」 http...

メディア掲載情報
2023-02-16

【メディア掲載】新聞「日本ネット経済新聞」(紙面)

2023年2月16日の新聞「日本ネット経済新聞」(紙面)にて、代表藤田のインタビューが掲載されました。   ギフトモール、2022年の流通額150億円を突破 3600万人のデータを活用 https://netk...

メディア掲載情報
2023-02-14

【メディア掲載】WEBメディア「Yahoo!ニュース」

2023年2月14日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。   下着・ネクタイも…多様化するバレ...

メディア掲載情報
2023-02-14

【メディア掲載】WEBメディア「産経新聞」

2023年2月14日のWEBメディア「産経新聞」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。   下着・ネクタイも…多様化するバレンタインデー...

メディア掲載情報
2023-02-12

【メディア掲載】小学館「@DIMEアットダイム」

2023年2月12日の小学館「@DIMEアットダイム」にて、Giftmall(ギフトモール)で販売されている商品が紹介されました。   お酒が好きな人や還暦のプレゼントにおすすめの焼酎6選 https://di...

メディア掲載情報
2023-02-09

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2023年2月9日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。   2023年バレンタインギフトのトレンドは?...

プレスリリース
2023-02-07

ギフトモール オンラインギフト総研<2023年バレンタインギフトのトレンド動向を発表>「脱・義理チョコ」加速、下着・ネクタイ等の“身に付ける雑貨”が人気。「ソーシャルギフトで贈りたい」35%が利用希望

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、グループで運営するギフト関連のプラットフォームの来訪者の検索、購入データをもとにギフト...

メディア掲載情報
2023-02-07

【メディア掲載】WEBメディア「通販通信ECMO」

2023年2月7日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインのトレンド動向の結果が紹介されました。   バレンタインギフト、「脱・義理チョコ」へ…身...

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