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重要ニュース
2024-05-27

ギフトモール、シリーズBラウンドで約5億円の資金調達を実施

国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...

重要ニュース
2024-04-15

ギフトモール、ヤマダホールディングスと資本業務提携

国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...

メディア掲載情報
2024-10-22

【メディア掲載】WEBメディア「コマースイノベーション」

2024年10月22日のWEBメディア「コマースイノベーション」にて、シリーズBラウンドにて総額50億円超の資金調達が完了した旨が掲載されました。   ギフトモール、シリーズBで50億円以上の資金調達を実施 h...

メディア掲載情報
2024-10-22

【メディア掲載】WEBメディア「AMP」

2024年10月22日のWEBメディア「AMP」にて、シリーズBラウンドにて総額50億円超の資金調達が完了した旨が掲載されました。   ギフトモール、シリーズBラウンドで総額50億円超の資金調達を完了 累計65...

プレスリリース
2024-10-22

ギフトモール、シリーズBラウンドとして総額50億円超の資金調達完了のお知らせ

国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』、お祝いイベント特化レストラン予約サービス『Annyお祝い体験』...

メディア掲載情報
2024-10-19

【メディア掲載】WEBメディア「NewsPicks」

2024年10月19日のWEBメディア「NewsPicks」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したギフト市場調査の結果、及び所長の小川のコメントが掲載されました。   【新常識】6人に1人が活用...

メディア掲載情報
2024-10-16

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2024年10月16日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、弊社小川が登壇した「ギフト商戦カンファレンス」のレポートが掲載されました。   今、ECで売れるギフトの3つのポイント【株式会社ギフトモール セミナー...

メディア掲載情報
2024-10-12

【メディア掲載】WEBメディア「日経新聞電子版」

2024年10月12日のWEBメディア「日経新聞電子版」にて、オンラインギフト総研の調査結果、及び所長 小川のコメントが掲載されました。   ソーシャルギフト、すでに6人に1人が使用 50代にも拡大 https...

メディア掲載情報
2024-10-12

【メディア掲載】新聞「日経新聞(NIKKEIプラス1)」

2024年10月12日の新聞「日経新聞(NIKKEIプラス1)」にて、オンラインギフト総研の調査結果、及び所長 小川のコメントが掲載されました。   ソーシャルギフト、すでに6人に1人が使用 50代にも拡大 h...

メディア掲載情報
2024-10-04

【メディア掲載】WEBメディア「日本流通産業新聞オンライン」

2024年10月4日のWEBメディア「日本流通産業新聞オンライン」にてヤマダデンキとの共同商品、ギフト需要向けのカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」の販売開始が紹介されました。   ギフトモー...

メディア掲載情報
2024-10-02

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2024年10月2日のWEBメディア「ECのミカタ」にてヤマダデンキとの共同商品、ギフト需要向けのカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」の販売開始が紹介されました。   ギフトモール、ヤマダデン...

プレスリリース
2024-10-01

ギフトモール、ヤマダデンキとギフト領域で業務提携。ヤマダデンキ初のギフト需要向けカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」を10月1日より販売開始

国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...

メディア掲載情報
2024-09-12

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2024年9月11日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。   Z世代女性の約10%が「推し活ギフト」を購入 ギフトモール...

プレスリリース
2024-09-10

「推し活」の熱がギフト市場にも波及か。Z世代女子の約10%が購入している「推し活ギフト」、購入者はギフトを贈る回数が約2倍。幸福感が高い傾向も。

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2023年7月から2024年6月の1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)...

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