News

プレスリリース
2024-04-15

ギフトモール、ヤマダホールディングスと資本業務提携

国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...

プレスリリース
2024-04-12

ギフトモール オンラインギフト総研<アフターコロナギフト動向調査> コロナ前後比で「ECサイトでの購入」が最多選択肢に。ソーシャルギフトは定番化か。平均価格は変動なし。

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、アフターコロナのギフト行動の実態を探るため、2023年1月から2023年12月までの1年間のギフト購入実態(オンラ...

プレスリリース
2024-03-27

ギフトモール、「Giftization Awards(ギフタイゼーションアワード)2024 上半期」を発表。「ありがとうの花 幸せ咲き誇る」・「赤ちゃんの出生記録を陶器に綴る」など 斬新でユニークなギフトを67万点以上の中から表彰

国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...

プレスリリース
2023-12-05

ギフトモール オンラインギフト総研 <コロナ禍前後のクリスマスギフトトレンドを比較>外出向けギフトカテゴリがランクUP。平均単価はやや上昇傾向

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、グループで運営するギフト関連のプラットフォームの来訪者の検索、購入データをもとにギフト...

プレスリリース
2023-11-17

ギフトモール オンラインギフト総研 <Z世代ギフト行動調査>タイパ重視のZ世代のギフト選び、検索行動は「3人に1人は本人に直接聞く」贈り方は「5人に1人はソーシャルギフトで贈る」

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2022年7月から2023年6月までの1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含...

プレスリリース
2023-09-22

ギフトモール、「Giftization Awards(ギフタイゼーションアワード)2023 下半期」を発表。「華やかなフラワーカップケーキ」・「引っ越し挨拶サランラップ」など 斬新でユニークなギフトを60万点以上の中から表彰

国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...

プレスリリース
2023-09-21

ギフトモール、「オンラインギフト特化型ECモール」で初めて認知度10%を超え1位を継続獲得。体験型ギフト商材の拡充で、グループ全体の年間流通額194億円を突破。

国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...

メディア掲載情報
2023-05-29

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2023年5月29日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。   コロナ後のギフト市場を調査、購入場所の首位...

メディア掲載情報
2023-05-27

【メディア掲載】WEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」

2023年5月27日のWEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。   ギフト購入時の困りごと...

メディア掲載情報
2023-05-27

【メディア掲載】WEBメディア「Yahoo!ニュース」

2023年5月27日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。   ギフト購入時の困りごと 3位「相手...

メディア掲載情報
2023-05-25

【メディア掲載】WEBメディア「コマースピック」

2023年5月25日のWEBメディア「コマースピック」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。   <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化...

プレスリリース
2023-05-25

ギフトモール オンラインギフト総研 <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化はギフト購入場所、「総合ECサイト」が50%を超え首位に。ギフト購入の悩み1位は「相手の好みが分からない」73.9%。

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2022年1月から1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)について、全国2...

出店・協業のご相談は
こちらから

出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。