News

メディア掲載情報
2023-05-29

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2023年5月29日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。   コロナ後のギフト市場を調査、購入場所の首位...

メディア掲載情報
2023-05-27

【メディア掲載】WEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」

2023年5月27日のWEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。   ギフト購入時の困りごと...

メディア掲載情報
2023-05-27

【メディア掲載】WEBメディア「Yahoo!ニュース」

2023年5月27日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。   ギフト購入時の困りごと 3位「相手...

メディア掲載情報
2023-05-25

【メディア掲載】WEBメディア「コマースピック」

2023年5月25日のWEBメディア「コマースピック」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。   <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化...

プレスリリース
2023-05-25

ギフトモール オンラインギフト総研 <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化はギフト購入場所、「総合ECサイト」が50%を超え首位に。ギフト購入の悩み1位は「相手の好みが分からない」73.9%。

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2022年1月から1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)について、全国2...

メディア掲載情報
2023-05-23

【メディア掲載】WEBメディア「ZUU online」

2023年5月23日のWEBメディア「ZUU online」にて、当社代表藤田のインタビューが掲載されました。   あらゆる領域でのギフト化、感動体験の創出 ―― 株式会社ギフトモール https://zuuo...

メディア掲載情報
2023-05-23

【メディア掲載】WEBメディア「NET MONEY」

2023年5月23日のWEBメディア「NET MONEY」にて、当社代表藤田のインタビューが掲載されました。   あらゆる領域でのギフト化、感動体験の創出 ―― 株式会社ギフトモール https://zuu.c...

メディア掲載情報
2023-05-12

【メディア掲載】テレビ山口「mix」

2023年5月12日のテレビ山口「mix」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、母の日ギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。   世界に3,000種以上!アジサイの楽しみ方 https:...

メディア掲載情報
2023-04-25

【メディア掲載】WEBメディア「通販通信ECMO」

2023年4月25日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、母の日ギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。   今年の「母の日」ギフト、「あじさい」が新ト...

メディア掲載情報
2023-04-25

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2023年4月25日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、母の日ギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。   母の日ギフト、平均単価は6154円【ギフトモー...

プレスリリース
2023-04-24

ギフトモール オンラインギフト総研<コロナ禍前後の母の日のギフトトレンドを比較>母の日の定番「カーネーション」に続く、新トレンドは「あじさい」。物価高の中ギフト単価は上昇傾向、平均単価は6,154円。

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、グループで運営するギフト関連のプラットフォームの来訪者の検索、購入データをもとにギフト...

メディア掲載情報
2023-04-08

【メディア掲載】日本テレビ「世界一受けたい授業」

2023年4月8日の日本テレビ「世界一受けたい授業」にて、MagicalTrip社の新宿ナイトフードツアー(https://www.magical-trip.com/product/e8a26b4b-898e-4e85-...

出店・協業のご相談は
こちらから

出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。