News
ギフトモール オンラインギフト総研 <Z世代ギフト行動調査>タイパ重視のZ世代のギフト選び、検索行動は「3人に1人は本人に直接聞く」贈り方は「5人に1人はソーシャルギフトで贈る」
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2022年7月から2023年6月までの1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含...
国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
ギフトモール、「オンラインギフト特化型ECモール」で初めて認知度10%を超え1位を継続獲得。体験型ギフト商材の拡充で、グループ全体の年間流通額194億円を突破。
国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
2023年5月29日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。 コロナ後のギフト市場を調査、購入場所の首位...
【メディア掲載】WEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」
2023年5月27日のWEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。 ギフト購入時の困りごと...
2023年5月27日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。 ギフト購入時の困りごと 3位「相手...
2023年5月25日のWEBメディア「コマースピック」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。 <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化...
ギフトモール オンラインギフト総研 <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化はギフト購入場所、「総合ECサイト」が50%を超え首位に。ギフト購入の悩み1位は「相手の好みが分からない」73.9%。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2022年1月から1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)について、全国2...
2023年5月23日のWEBメディア「ZUU online」にて、当社代表藤田のインタビューが掲載されました。 あらゆる領域でのギフト化、感動体験の創出 ―― 株式会社ギフトモール https://zuuo...
2023年5月23日のWEBメディア「NET MONEY」にて、当社代表藤田のインタビューが掲載されました。 あらゆる領域でのギフト化、感動体験の創出 ―― 株式会社ギフトモール https://zuu.c...
2023年5月12日のテレビ山口「mix」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、母の日ギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 世界に3,000種以上!アジサイの楽しみ方 https:...
2023年4月25日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、母の日ギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 今年の「母の日」ギフト、「あじさい」が新ト...
出店・協業のご相談は
こちらから
出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。