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ギフトモール オンラインギフト総研<2022年クリスマスギフトのトレンド動向を発表>EC化が進む、子供向けおもちゃギフトの購入。2022年はデジタル機能が搭載された「新世代トイ」に注目。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、グループで運営するギフト関連のプラットフォームの来訪者の検索、購入データをもとにギフト...
2022年12月12日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト購入の実態調査の結果が紹介されました。 ECギフト需要が急増…イー・ロジット、月平均1...
【メディア掲載】WEBメディア「LogisticsToday」
2022年12月9日のWEBメディア「LogisticsToday」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト購入の実態調査の結果が紹介されました。 ECギフト包装、イー・ロジットのノウ...
ギフトモール、CMAO(最高買収責任者)を設置しM&A部門を強化。元スマートニュースの田中秀樹がCMAO兼CIOに就任。
国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
ギフトモール オンラインギフト総研<名入れのできるパーソナライズドギフトの利用実態を調査>利用経験&利用意向は約6割と高く、30代女性は4人1人が利用有り〜人気ギフトTOP3はケーキ・タオル・グラス〜
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2021年6月から1年間のパーソナライズドギフトの利用実態(オンライン、リアル店舗含む...
2022年11月17日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、京都芸術大学との取り組み、ギフトとして販売するギフタイゼーションプロジェクト『ART for GIFT』が紹介されました。 「アートのギフト化...
ギフトモール、京都芸術大学と初めて産学連携プロジェクトを開始。小山薫堂氏プロデュース「ART for GIFT」で未来を担うアーティストを支援し「アートのギフト化」に挑戦
国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
2022年11月8日の小学館「@DIMEアットダイム」にて、Giftmall(ギフトモール)で販売されている商品が紹介されました。 プレゼントにおすすめ!贈って喜ばれるビールギフトセット8選 https:/...
2022年11月3日の「日本流通産業新聞」(紙面)にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したギフトに関する調査結果が紹介されました。 ギフトモール オンラインギフト総研「ギフト購入に関するアンケ...
2022年11月1日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト購入の実態調査の結果が紹介されました。 この1年間にギフトを贈った相手 3位「同性の...
【メディア掲載】WEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」
2022年10月31日のWEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト購入の実態調査の結果が紹介されました。 この1年間にギフトを贈った相手...
2022年10月30日の小学館「@DIMEアットダイム」にて、Giftmall(ギフトモール)で販売されている商品が紹介されました。 プレゼントや自分へのごほうびに!通販サイトで人気の高い焼酎7選 http...
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