News

メディア掲載情報
2022-08-26

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2022年8月26日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、Z世代のギフト購入の実態調査の結果が紹介されました。   「SNS上だけの友人」にギフトを贈った経験の...

プレスリリース
2022-08-26

ギフトモール、「別府ギフタイゼーションプロジェクト」第二弾、「敬老の日」にオススメの“天然温泉を自宅へ届ける体験ギフト”を8月26日より発売〜全国どこへでも、あつあつの別府温泉をお届け〜

国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...

メディア掲載情報
2022-08-25

【メディア掲載】WEBメディア「通販通信ECMO」

2022年8月25日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、Z世代のギフト購入の実態調査の結果が紹介されました。   ソーシャルギフト利用率は12.7%、Z世...

プレスリリース
2022-08-24

ギフトモール オンラインギフト総研<Z世代300名のギフト実態を調査>「SNS上だけの友人」にギフトを贈った経験あり6.5人に1人。年間購入回数は4.1回、購入は「店頭」・渡し方は「手渡し」が最多。

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、「Z世代のギフト購入」の実態を把握することを目的に、全国のZ世代の男女、合計300人を対象にした調査を行いました。...

メディア掲載情報
2022-08-09

【メディア掲載】WEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」

2022年8月9日のWEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ソーシャルギフトの実態調査の結果が紹介されました。   あえてソーシャルギフトを使う...

メディア掲載情報
2022-08-09

【メディア掲載】WEBメディア「Yahoo!ニュース」

2022年8月9日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ソーシャルギフトの実態調査の結果が紹介されました。 あえてソーシャルギフトを使う理由 「サプライズ」と「プ...

メディア掲載情報
2022-08-05

【メディア掲載】「日経MJ」(紙面)

2022年8月5日の「日経MJ」(紙面)にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したソーシャルギフトに関する調査結果、及びギフトモールの人気ギフトが紹介されました。 ソーシャルギフト「関心」5割超 20代は14...

メディア掲載情報
2022-08-03

【メディア掲載】「日経MJ」(紙面)

2022年8月3日の「日経MJ」(紙面)にて、ギフトモール社のサービス概要と、あらゆるものをギフト化する「ギフタイゼーション」の取り組み事例が紹介されました。   贈り物、名入れして当日発送 ギフトモールのEC...

メディア掲載情報
2022-07-29

【メディア掲載】bayfm「MOTIVE!!」

2022年7月29日放送のbayfm「MOTIVE!!」にて、MagicalTrip株式会社(ギフトモール子会社)が株式会社地球の歩き方と協業し出版した書籍『今こそ学びたい日本のこと 〜知っているようで知らない日本人の心...

メディア掲載情報
2022-07-29

【メディア掲載】フジテレビ「VS魂」

2022年7月28日放送のフジテレビ「VS魂」で、Giftmall(ギフトモール)の商品が紹介されました。 https://www.fujitv.co.jp/vs_damashii/  

メディア掲載情報
2022-07-29

【メディア掲載】WEBメディア「TECH+」

2022年7月29日のWEBメディア「TECH+」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ソーシャルギフトの実態調査の結果が紹介されました。   20代は63.3%がソーシャルギフトを「利用した...

プレスリリース
2022-07-28

ギフトモール オンラインギフト総研<全国の男女2,400名にソーシャルギフトの実態を調査>利用経験者&利用意向者は50%超え。20代を中心に拡大する「新しいギフトのコミュニケーションの仕方」

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、インターネット上での「ソーシャルギフト」の最新利用実態を把握することを目的に、全国20代~50代の男女、合計2,4...

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