News

メディア掲載情報
2024-12-18

【メディア掲載】WEBメディア「ミライのお仕事」

2024年12月18日の「ミライのお仕事」にて、人事部長 西村のインタビューが掲載されました。   IT×ギフトで世界中の人をHAPPYに。株式会社ギフトモールの温かな風土と働きがいとは IT×ギフトで世界中の...

メディア掲載情報
2024-12-12

【メディア掲載】JAFCO 公式Youtube

2024年12月12日の「JAFCO 公式Youtube」にて、代表 藤田のインタビュー動画が公開されました。   【ギフトモール|未来の壁】藤田社長が経営者として大切にしていること/ギフトモールが目指す今後の...

メディア掲載情報
2024-12-12

【メディア掲載】TOKYO MX「おはリナ!」

2024年12月12日のTOKYO MX「おはリナ!」にて、ギフトモール オンラインギフト総研の所長 小川のインタビューが紹介されました。   20代を中心に人気「ソーシャルギフト」とは? https://s....

メディア掲載情報
2024-12-05

【メディア掲載】JAFCO 公式Youtube

2024年12月5日の「JAFCO 公式Youtube」にて、当社社員の西村のインタビュー動画が公開されました。   【ギフトモール|組織の壁】フルリモートでもカルチャー醸成するノウハウ/熱量が高くて強い組織を...

メディア掲載情報
2024-12-04

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2024年12月4日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。   多様化と使い分けが進むギフトの購入場所が明らかに ギフトモ...

プレスリリース
2024-12-03

〜2024年度版ギフトの購入場所調査 使い分け編〜 多様化と使い分けが進むギフトの購入場所。両親にギフトを贈るならECサイト、同性の友人にはソーシャルギフト、仕事の取引先ならギフト専門ECサイト

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2023年7月から2024年6月の1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)...

メディア掲載情報
2024-11-29

【メディア掲載】WEBメディア「日本経済新聞」

2024年11月29日の「日本経済新聞」電子版にて、代表 藤田のインタビューが掲載されました。   ギフトモール50億円調達、CEO「M&Aでギフト分野束ねる」_大型調達 次の一手 https://ww...

メディア掲載情報
2024-11-28

【メディア掲載】JAFCO 公式Youtube

2024年11月28日の「JAFCO 公式Youtube」にて、当社社員の田中のインタビュー動画が公開されました。   【ギフトモール|M&Aの壁】事業を発展させるM&Aの考え方/ギフトモール流...

メディア掲載情報
2024-11-27

【メディア掲載】WEBメディア「ECのミカタ」

2024年11月27日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。   ギフト購入場所の第1位は総合ECサイト、年代別では? ギ...

メディア掲載情報
2024-11-27

【メディア掲載】WEBメディア「AMP」

2024年11月27日のWEBメディア「AMP」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。   2024年ギフト購入場所の1位は「総合ECサイト」 2位は「デ...

プレスリリース
2024-11-26

〜2024年度版ギフトの購入場所調査 利用率編〜 ギフト購入場所の第1位は総合ECサイト、第2位はデパート・百貨店。総合ECサイトの利用率最多は40代女性、百貨店は20代女性

オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2023年7月から2024年6月の1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)...

メディア掲載情報
2024-11-25

【メディア掲載】雑誌「Forbes JAPAN」

2024年11月25日発売の「Forbes JAPAN」の特集「日本の起業家名鑑400」にて、弊社代表 藤田が紹介されました。   日本の起業家名鑑400 https://forbesjapan.com/mag...

出店・協業のご相談は
こちらから

出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。