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2024年10月23日のWEBメディア「日本経済新聞」にて、シリーズBラウンドにて総額50億円超の資金調達を完了した旨が掲載されました。 ギフトモール、40億円調達 M&Aなどに活用 https:/...
2024年10月23日のWEBメディア「BRIDGE」にて、シリーズBラウンドにて総額50億円超の資金調達を完了した旨が掲載されました。 流通総額200億円超——オンラインギフト「ギフトモール」、50億円をシリーズB調達...
2024年10月22日のWEBメディア「創業手帳」にて、シリーズBラウンドにて総額50億円超の資金調達を完了した旨が掲載されました。 オンラインギフトサービス「Giftmall」などを運営する「ギフトモール...
2024年10月22日のWEBメディア「コマースイノベーション」にて、シリーズBラウンドにて総額50億円超の資金調達を完了した旨が掲載されました。 ギフトモール、シリーズBで50億円以上の資金調達を実施 h...
2024年10月22日のWEBメディア「AMP」にて、シリーズBラウンドにて総額50億円超の資金調達を完了した旨が掲載されました。 ギフトモール、シリーズBラウンドで総額50億円超の資金調達を完了 累計65...
ギフトモール、シリーズBラウンドとして総額50億円超の資金調達完了のお知らせ
国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』、お祝いイベント特化レストラン予約サービス『Annyお祝い体験』...
2024年10月19日のWEBメディア「NewsPicks」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したギフト市場調査の結果、及び所長の小川のコメントが掲載されました。 【新常識】6人に1人が活用...
2024年10月16日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、弊社小川が登壇した「ギフト商戦カンファレンス」のレポートが掲載されました。 今、ECで売れるギフトの3つのポイント【株式会社ギフトモール セミナー...
2024年10月12日のWEBメディア「日経新聞電子版」にて、オンラインギフト総研の調査結果、及び所長 小川のコメントが掲載されました。 ソーシャルギフト、すでに6人に1人が使用 50代にも拡大 https...
2024年10月12日の新聞「日経新聞(NIKKEIプラス1)」にて、オンラインギフト総研の調査結果、及び所長 小川のコメントが掲載されました。 ソーシャルギフト、すでに6人に1人が使用 50代にも拡大 h...
【メディア掲載】WEBメディア「日本流通産業新聞オンライン」
2024年10月4日のWEBメディア「日本流通産業新聞オンライン」にてヤマダデンキとの共同商品、ギフト需要向けのカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」の販売開始が紹介されました。 ギフトモー...
2024年10月2日のWEBメディア「ECのミカタ」にてヤマダデンキとの共同商品、ギフト需要向けのカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」の販売開始が紹介されました。 ギフトモール、ヤマダデン...
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