News
ギフトモール、シリーズBラウンドとして総額50億円超の資金調達完了のお知らせ
国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』、お祝いイベント特化レストラン予約サービス『Annyお祝い体験』...
国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
■本レポートの概要 オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」(https://giftmall.co.jp/souken/)は、近年増加する「ソーシャルギフト...
2025年9月10日のWEBメディア「コマースピック」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 【調査結果】企業のソーシャルギフト活用調査:アンケート回...
2025年9月8日のWEBメディア「マナミナ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 ビジネスギフトとしてのソーシャルギフト活用が浸透!利用経験者の約...
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜 ビジネスギフトとしてのソーシャルギフト活用が浸透。利用経験者の43.7%が企業から受け取り体験あり、未体験者の8割も関心
■本レポートの概要 オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」(https://giftmall.co.jp/souken/)は、利用者が増加している「ソーシャ...
2025年9月4日のWEBメディア「コマースピック」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 調査:ソーシャルギフト利用者の43.7%が企業からも受け取り経験あり、継...
2025年8月29日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 年代別でソーシャルギフト利用単価に差 ギフトモール調査 https://...
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜「気持ち」を贈る新文化。気軽に「気持ち」を贈る10~20代、50代では1万円以上の本格ギフトも贈る人も
10代・20代は500~1,000円、30代・40代は1,000~2,000円、50代は3,000~5,000円が最頻。年代によって単価は異なるが、共通するのは「気持ち」を贈る新しいコミュニケーション ■本レポートの概要...
【メディア掲載】YouTube「【MAX】MTB まっく素のて〜げ〜ちゃんねる」
2025年8月23日のMAXさんのYouTube「【MAX】MTB まっく素のて〜げ〜ちゃんねる」にて、Annyのオリジナルチケット「【選べる】体験ギフトチケット -with Dog-」(https://anny.gif...
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜ソーシャルギフトの現時点の主流は「電子チケット」。ソーシャルギフト利用者の86.6%が「電子チケット」を贈ったことがあると回答
■本レポートの概要 オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」(https://giftmall.co.jp/souken/)は、近年増加する「ソーシャルギフト...
2025年8月20日のWEBメディア「コマースピック」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 【調査結果】ソーシャルギフトで「電子チケット」が圧倒的人...
2025年8月15日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 ソーシャルギフトの利用シーンは「誕生日」がトップ ギフトモ...
2025年8月15日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ギフト市場調査の結果が紹介されました。 ソーシャルギフトの利用シーンが拡大…ギフトモールの調査...
出店・協業のご相談は
こちらから
出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。