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2023年2月14日のWEBメディア「産経新聞」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 下着・ネクタイも…多様化するバレンタインデー...
2023年2月12日の小学館「@DIMEアットダイム」にて、Giftmall(ギフトモール)で販売されている商品が紹介されました。 お酒が好きな人や還暦のプレゼントにおすすめの焼酎6選 https://di...
2023年2月9日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 2023年バレンタインギフトのトレンドは?...
ギフトモール オンラインギフト総研<2023年バレンタインギフトのトレンド動向を発表>「脱・義理チョコ」加速、下着・ネクタイ等の“身に付ける雑貨”が人気。「ソーシャルギフトで贈りたい」35%が利用希望
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、グループで運営するギフト関連のプラットフォームの来訪者の検索、購入データをもとにギフト...
2023年2月7日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインのトレンド動向の結果が紹介されました。 バレンタインギフト、「脱・義理チョコ」へ…身...
2023年1月23日の「日経MJ」(紙面)にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したソーシャルギフトに関する調査結果、及びギフトモールのサービスが紹介されました。 <消費を斬る> SNSでしか知...
2023年1月18日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、当グループ全体の年間流通額に関して紹介されました。 ギフトモール、グループ全体の年間流通額が150億円を突破 https://ecnomikata....
ギフトモール、グループ全体の年間流通額が150億円を突破。『Giftmall』が「オンラインのギフト特化型ECモール」で認知度1位を獲得。
国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
2023年1月1日の「日本流通産業新聞」(紙面)にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したギフトに関する調査結果が紹介されました。 ギフトモール、クリスマスギフトの最新トレンドを発表。「新世代ト...
2022年12月26日のWEBメディア「地球の歩き方web」にて、MagicalTrip株式会社の蜂谷翔音が執筆した記事が紹介されました。 【訪日外国人からよくある9の質問】日本に住んでいるなら答えられる!...
2022年12月14日の雑誌「DX MAGAZINE」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」の所長 小川のインタビューが掲載されました。 「ギフト市場にDXがもたらす変化 “ソーシャルギフ...
2022年12月13日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、クリスマスギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 クリスマスギフト、今年の顔は「スマー...
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