News
2023年5月25日のWEBメディア「コマースピック」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。 <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化...
ギフトモール オンラインギフト総研 <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化はギフト購入場所、「総合ECサイト」が50%を超え首位に。ギフト購入の悩み1位は「相手の好みが分からない」73.9%。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、2022年1月から1年間のギフト購入実態(オンライン、リアル店舗含む)について、全国2...
2023年5月23日のWEBメディア「ZUU online」にて、当社代表藤田のインタビューが掲載されました。 あらゆる領域でのギフト化、感動体験の創出 ―― 株式会社ギフトモール https://zuuo...
2023年5月23日のWEBメディア「NET MONEY」にて、当社代表藤田のインタビューが掲載されました。 あらゆる領域でのギフト化、感動体験の創出 ―― 株式会社ギフトモール https://zuu.c...
2023年5月12日のテレビ山口「mix」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、母の日ギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 世界に3,000種以上!アジサイの楽しみ方 https:...
2023年4月25日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、母の日ギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 今年の「母の日」ギフト、「あじさい」が新ト...
2023年4月25日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、母の日ギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 母の日ギフト、平均単価は6154円【ギフトモー...
ギフトモール オンラインギフト総研<コロナ禍前後の母の日のギフトトレンドを比較>母の日の定番「カーネーション」に続く、新トレンドは「あじさい」。物価高の中ギフト単価は上昇傾向、平均単価は6,154円。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、グループで運営するギフト関連のプラットフォームの来訪者の検索、購入データをもとにギフト...
2023年4月8日の日本テレビ「世界一受けたい授業」にて、MagicalTrip社の新宿ナイトフードツアー(https://www.magical-trip.com/product/e8a26b4b-898e-4e85-...
ギフトモール、「Giftization Awards(ギフタイゼーションアワード)2023 上半期」を発表。「顔どら焼き」・「動物マカロン」など 斬新でユニークなギフトを60万点の中から表彰
国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
2023年3月15日のテレビ西日本「ももち浜ストア」にて、弊社サービス「Giftmall(ギフトモール)」、及び人気名入れギフト商品が紹介されました。 気持ちを伝える送別ギフト https://www.tn...
2023年3月13日のWEBメディア「KEPPLE」にて、弊社がeギフトサービスを展開するスタートアップ企業として紹介されました。
出店・協業のご相談は
こちらから
出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。