News
2023年2月16日のWEBメディア「TECH+」にて、弊社代表藤田のインタビューが掲載されました。 ギフトモール、2022年の流通額150億円を突破 藤田CEO「データ活用とパーソナライズが効果発揮」 h...
2023年2月16日の「日本ネット経済新聞」にて、弊社代表藤田のインタビューが掲載されました。 ギフトモール、2022年の流通額150億円を突破 藤田CEO「データ活用とパーソナライズが効果発揮」 http...
2023年2月16日の新聞「日本ネット経済新聞」(紙面)にて、代表藤田のインタビューが掲載されました。 ギフトモール、2022年の流通額150億円を突破 3600万人のデータを活用 https://netk...
2023年2月14日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 下着・ネクタイも…多様化するバレ...
2023年2月14日のWEBメディア「産経新聞」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 下着・ネクタイも…多様化するバレンタインデー...
2023年2月12日の小学館「@DIMEアットダイム」にて、Giftmall(ギフトモール)で販売されている商品が紹介されました。 お酒が好きな人や還暦のプレゼントにおすすめの焼酎6選 https://di...
2023年2月9日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインギフトのトレンド動向の結果が紹介されました。 2023年バレンタインギフトのトレンドは?...
ギフトモール オンラインギフト総研<2023年バレンタインギフトのトレンド動向を発表>「脱・義理チョコ」加速、下着・ネクタイ等の“身に付ける雑貨”が人気。「ソーシャルギフトで贈りたい」35%が利用希望
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、ギフト利用の実態を探るため、グループで運営するギフト関連のプラットフォームの来訪者の検索、購入データをもとにギフト...
2023年2月7日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、バレンタインのトレンド動向の結果が紹介されました。 バレンタインギフト、「脱・義理チョコ」へ…身...
2023年1月23日の「日経MJ」(紙面)にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したソーシャルギフトに関する調査結果、及びギフトモールのサービスが紹介されました。 <消費を斬る> SNSでしか知...
2023年1月18日のWEBメディア「ECのミカタ」にて、当グループ全体の年間流通額に関して紹介されました。 ギフトモール、グループ全体の年間流通額が150億円を突破 https://ecnomikata....
ギフトモール、グループ全体の年間流通額が150億円を突破。『Giftmall』が「オンラインのギフト特化型ECモール」で認知度1位を獲得。
国内最大級のオンラインギフトサービス『Giftmall(ギフトモール)』および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した『Anny(アニー)』を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)...
出店・協業のご相談は
こちらから
出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。