News
2022年8月25日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、Z世代のギフト購入の実態調査の結果が紹介されました。 ソーシャルギフト利用率は12.7%、Z世...
ギフトモール オンラインギフト総研<Z世代300名のギフト実態を調査>「SNS上だけの友人」にギフトを贈った経験あり6.5人に1人。年間購入回数は4.1回、購入は「店頭」・渡し方は「手渡し」が最多。
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、「Z世代のギフト購入」の実態を把握することを目的に、全国のZ世代の男女、合計300人を対象にした調査を行いました。...
【メディア掲載】WEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」
2022年8月9日のWEBメディア「ITmediaビジネスオンライン」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ソーシャルギフトの実態調査の結果が紹介されました。 あえてソーシャルギフトを使う...
2022年8月9日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ソーシャルギフトの実態調査の結果が紹介されました。 あえてソーシャルギフトを使う理由 「サプライズ」と「プ...
2022年8月5日の「日経MJ」(紙面)にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施したソーシャルギフトに関する調査結果、及びギフトモールの人気ギフトが紹介されました。 ソーシャルギフト「関心」5割超 20代は14...
2022年8月3日の「日経MJ」(紙面)にて、ギフトモール社のサービス概要と、あらゆるものをギフト化する「ギフタイゼーション」の取り組み事例が紹介されました。 贈り物、名入れして当日発送 ギフトモールのEC...
2022年7月29日放送のbayfm「MOTIVE!!」にて、MagicalTrip株式会社(ギフトモール子会社)が株式会社地球の歩き方と協業し出版した書籍『今こそ学びたい日本のこと 〜知っているようで知らない日本人の心...
2022年7月28日放送のフジテレビ「VS魂」で、Giftmall(ギフトモール)の商品が紹介されました。 https://www.fujitv.co.jp/vs_damashii/
2022年7月29日のWEBメディア「TECH+」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ソーシャルギフトの実態調査の結果が紹介されました。 20代は63.3%がソーシャルギフトを「利用した...
ギフトモール オンラインギフト総研<全国の男女2,400名にソーシャルギフトの実態を調査>利用経験者&利用意向者は50%超え。20代を中心に拡大する「新しいギフトのコミュニケーションの仕方」
オンラインギフトサービスを通じた幸福度の高い世の中の実現を目指す「ギフトモール オンラインギフト総研」は、インターネット上での「ソーシャルギフト」の最新利用実態を把握することを目的に、全国20代~50代の男女、合計2,4...
2022年7月28日のWEBメディア「通販通信ECMO」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ソーシャルギフトの実態調査の結果が紹介されました。 ソーシャルギフト、利用経験者・意向者は50...
2022年7月24日放送のTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」にて、MagicalTrip株式会社(ギフトモール子会社)が株式会社地球の歩き方と協業し出版した書籍『今こそ学びたい日本のこと 〜知っているようで知らない日本...
出店・協業のご相談は
こちらから
出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。