News

【メディア掲載】WEBメディア「コマースピック」

2023年5月25日のWEBメディア「コマースピック」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、アフターコロナのギフト市場調査の結果が紹介されました。

 

<アフターコロナのギフト市場>唯一の変化はギフト購入場所、「総合ECサイト」が50%を超え首位に。ギフト購入の悩み1位は「相手の好みが分からない」73.9%

<アフターコロナのギフト市場>唯一の変化はギフト購入場所、「総合ECサイト」が50%を超え首位に。ギフト購入の悩み1位は「相手の好みが分からない」73.9%

出店・協業のご相談は
こちらから

出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。