【メディア掲載】WEBメディア「Yahoo!ニュース」
2022年8月9日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ソーシャルギフトの実態調査の結果が紹介されました。
あえてソーシャルギフトを使う理由 「サプライズ」と「プチギフト」が二強
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc1f22543448df806b4c698f500cd76e509d6437
2022年8月9日のWEBメディア「Yahoo!ニュース」にて、「ギフトモール オンラインギフト総研」が実施した、ソーシャルギフトの実態調査の結果が紹介されました。
あえてソーシャルギフトを使う理由 「サプライズ」と「プチギフト」が二強
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc1f22543448df806b4c698f500cd76e509d6437
出店・協業により既存ビジネスに成長をもたらしませんか?
わからないこと、不安に感じていることがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。